SSブログ

MBVはどうなった? [Shoegazer]

本日発売の筈のMy Bloody Valentineの新譜、MBV、予約先のアマゾンから発送通知メールが来ない。
念の為、アカウントの履歴を確認したところ、やはり未発送のまま。
さらに、肝心の商品のページを見てみると、「通常1~3か月以内に発送します」なんてバカなことほざいてやがる。

いっそのこと、ダウンロードで購入してやろうか。

いや、やはり、My Bloody Valentineに関しては、「モノ」で持っていたいのだよなぁ。You Tubeにもアップされているが、あえて聴いていない。作品を手に取って、ディスクをトレイにセットし、でかい音のするステレオで聴きたいんだよ。

ほんと、じれったいなぁ。アマゾンは予約数を確保出来なかったんだろうか?それだったらそれで申し開きメールの一本も欲しいところだが・・・
 
 
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。