SSブログ

たどり着けないJackのギター [日常]

Jack Daniel'sの販売権を持つアサヒビール株式会社が、「Jack Daniel's コレクション・マイレージキャンペーン」なるものを始めた。Jack Daniel'sに付いている応募シールを集めて応募すると、ポイントに応じたグッズが「必ず」もらえる、という悩ましい仕組みだ。ま、俺は普段からJackを愛飲しているので、慌てることもなかろう、と、賞品を見ると、なんとPeavy社製のオリジナルギターが!

販売権をサッポロビールが持っていた時は抽選だったが、今回は所定のポイントを集めれば必ずJackのロゴがデザインされたギターが手に入る訳だ。

「欲しい、これは欲しい!」と、問題のギターの獲得ポイントを確認すると360ポイント・・・俺が普段5日に一本のペースで飲んでいる大瓶1リットルのポイント数は4ポイント。ってことは90本分?!普通のペースで飲んだとしても一年以上かかる。応募期限は3月末日まで。いやいやそれ以前に90本ものJack Daniel'sをどこに保管するんだよ。一瞬、まとめ買いしてしまおうか、と思った自分の狂気に気がつき、踏みとどまった。

む〜、残念・・・
 
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ひなたのネコ [日常]

日中でも時折、肌寒さを感じるようになった今日この頃。
 

気がつけばネコがひなたで気持ち良さそうにまったりしてた・・・

 
IMG_0003.JPG

 
 
お前、いいポジション確保してるじゃねーか。
 
それにしてもお前、いつからそんなすまし顔が出来るようになったんだ?
 
 
 
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

日々是Jack [日常]

ここでも何回か言及しているが、俺はJack Daniel'sを愛飲している。今日も昼前からストレートで飲んでいる。他のバーボンでは満足出来ない。口から摂取したJack Daniel'sは肝臓をスルーパスし、俺の血管を駆け巡る。嗚呼、身体のすみずみまでJackが行き渡るあの感覚。
もし、Jackを摂取中にボトルを取り上げようものなら猛烈な勢いで暴れる。非常に危険である。

それはさておき。


本日、酒屋から届いたJack Daniel'sがデザインされている化粧箱。

IMG_0003.JPG

勿論、中身はJack Daniel'sである。そしてこのJackは・・・

IMG_0005.JPG


むちゃくちゃデカい。

IMG_0008.jpg

その容量は3リットル。ちなみに奥のボトルはウチのレギューラーサイズ、1リットルの大瓶。


これなら10日くらいは残量を気にせずに済みそうだ。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新年のご挨拶 [日常]

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もマイペースで綴っていきます。
気が向いたらのぞいてやって下さい。

IMG_2970.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

謹賀新年 [日常]

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースでぼちぼちやっていきます。
本年が皆様にとって幸多い年でありますように。

IMG_0003.JPG
 
 
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。