SSブログ

iPodがリニューアルだってぇ? [iPod iTunes]

先ほどAppleのHPで確認。こりゃまいったね。

個人的には全面がディスプレイのiPod touchに興味津々だが、しかし容量が16Gしかないってのはどういうことだ?
一方、かつてのiPodは若干デザインが変わり、iPod classicという位置づけになっている・・・って、おいおいおい、こっちの容量は160Gもありやがる・・・

実は少し前からMacBookを狙っていたのだが、こちらの容量も160Gだ。と、いうことは、MacBookとiPod classicをシンクロさせるなら外付けHDが必要になるわけだが・・・おいおいおい・・・

どうすんだよ、俺?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

deacon_blue

☆ iフォンも値下げ。。。なかなか矢継ぎ早にやりますな。ジョブス君(^^;)。
by deacon_blue (2007-09-06 13:07) 

lagu

ジョブス君、ほんっとに、困るんですよねぇ・・・
私、8ギガのiPod nanoが出たときだって、発売当日に買いに行ってしまったんです。
しかし、今回は他の機器との容量のバランスが全くとれていない。iPod touchがネットからのダウンロードに特化した結果、16ギガという容量でも充分、という判断になったのでしょうが・・・
でも、私の手持ちのデジタル音源は主に128kb/secでエンコードしてあるにも関わらず、すでに100ギガを超えてしまっています・・・と、なると、やはりiPod classicを選ばざるを得なくなってしまう・・・ちなみに、最近、手持ちのノートPCを一台、ミュージック・サーバーにするためにハード・ディスクを160ギガにしたばかりなんですよ。
せめてiPod touchを80ギガにしてほしかった・・・
もう、どうしたらいいかわかんねぇや。俺。
by lagu (2007-09-06 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Scary Monsters / Dav..Ride The Lightning /.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。