SSブログ

Queen + Paul Rodgersの来日公演 [Rock]

行ってきた。
楽しかった〜!ものすごく久しぶりに手が痛くなるまで拍手した。
全く飽きずに最後まで見た。WE WILL ROCK YOU、WE ARE THE CHAMPION、そして39では大観衆一体になっての大合唱。なんと「手を取り合って」までやった!思わずじーんときちまったぜ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

shino-chan

いーな、いーな!
私も行きたかったんですよー。
by shino-chan (2005-10-28 09:00) 

lagu

本当に良かったよ。演奏に関しては細かいことを言おうと思えばいえるけど、そんなことどうでもいいさね。あれはクイーン世代の俺達にとってはフレディの追悼コンサートでもあり、クイーンを聴いて育ったという一点で繋がった一面識も無い連中との同窓会でもあった。なにより一体感が凄かったし、会場がポジティブな力で満ち溢れていた。俺はあの場所にいたことは一生忘れないと思う。多分、あのコンサートに行った人はみんな同じだと思うな。
by lagu (2005-10-29 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FISH RISING / STEVE ..iPod徒然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。