SSブログ

The Road To Red、発送するって? [Progressive]

Amazonからメールが来た。

King CrimsonのThe Road To Red、当初の予定通り発送出来る事になった、だと。

4日前に発売日が延期になった、というメールを受け取ったばかりなのに、どうなってんだ?

確認の為にUSのAmazonを見たところ、やはり発売日は11月5日のまま。と、いうことは、UKからの輸入盤と見るのが正しいんだろうな。

アカウントの注文履歴を確認すると、確かに出荷準備中になっていた。こりゃ、早ければ明日には届きそうだ。

それにしてもMy Bloody ValentineのMBVが発売された時のような混乱ぶり。まぁ、当初の予定通りに入手できるのはうれしいが、発売延期メールを受け取って落胆していたこの数日間って何だったんだろう・・・


Road to Red Box

Road to Red Box

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Discipline Us
  • 発売日: 2013/10/17
  • メディア: CD



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0